YouTube もチェック!

春のニューボード引き渡しラッシュスタート

お久しぶりです。どうも。

しばらく風邪ひいててカムバックしてきました。

お店を閉めて

閉店

パッキングしまくって余計死にました。

さて、風邪中にたくさんのボードがやってきて、またたくさんのグッズ系の入荷もありました。

ボード入荷

一番の大イベントはやっぱりオーダーボードの引き渡し♡

まずは早めに受け取りに来ていただいた2本。

ACSOD SEX DRIVE 5’7″ 19 7/8″ 2 1/4″ 28.5L

SEX DRIVE 5'7"

デモボードに乗っていただいて同じの!ということでこちらに。

ブラックとホワイトでモノトーンにかっこよく仕上がりました。

フィンはYU QUADで。

多分海で乗りまくってるのが見れると思います☆

続きましては、

TAKEDA CUSTOMS B-29 7’0″ 20″ 2 11/16″ 41.9L

B-29 7'0"

ボトムはこんな感じ

B-29 7'0"

相変わらずYOSHIRO氏の職人ワザ見せてくれます。

美しいです。

お二方、オーダーいただき誠にありがとうございました。

それから注目どころでは、CARVERニューモデル含めて入荷あり、ラックがフルに戻りました。

CARVER 仙台

CARVER 仙台

ニューモデルはコンケーブウィールになってて、グリップ力アップとのことです。

前のでも十分グリップ力すごいなと思ってたのに。もっとですか。

CARVERは高価ですので、本気で練習する人向けです。

その他、デッキパッドやグッズ関係入荷、またはゴールデンウィークに向けて入荷していきます。

店内が活気付く良い季節です。

で、お引き渡しがたくさん控えているのに申し訳ありませんが、下記営業日程です。

26日(火)10:30〜12:00 のみ営業、炎の90分。

27日(水)定休日

28日(木)9:00〜14:00、17:00〜19:00、営業

5月1日(日)勉強会のため、午後から営業

よろしくどうぞ。

木曜くらいからサーフィンも復活できるくらい完治目指します。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php