YouTube もチェック!

RETRO EGG 6’4″ HOBIE

続きましては〜カリフォルニアの風です。

HOBIE RETRO EGG 6’4″ 20″ 2 1/2″

当店ではホビーのカスタムオーダーもお受けしております。しかしながら納期が。。今回は1年2ヶ月以上かかってしまいました。覚悟のある方のみお受けいたします!

今回はシングルフィンモデルで。オプションでサイドバイトを。B-29の6’10″をお持ちでクラシックスタイルが好きになったということでした。また、B-29でたくさん練習できたのでもしかしたら短くしても前より乗れるんじゃないか、というご相談でした。クラシックタイプで少し短めで。カリフォルニアで行ってみよ〜。となりました。アウトライン的にこちらのマークジョンソンシェイプを選択。

早速フィードバックもいただきました。

乗り心地はロングを思わせるようなということです。重たさもあるのも初めてだったようで。それからハルっぽい乗り味。ヌルっとしたのも分かったようです。気持ちよく乗れました〜、結果サーフィンってっ全部楽しいね。といただきました。

多分サーフィンそのものがうまくなっていて色々なサーフボードに乗れるようになったのだと思います。

TAKEDAのB-29やLEAFとは違った感じはカリフォルニアだからか。フィンは付属してきたシングル+2か、少し大きくしてシングルのみか。これだけでも2倍楽しめそうです。とても興味深いサーフボードです。

デザインはクリアにポリッシュ仕上げ。ストリンガーもシダーなので焦げ茶でかっこいい感じになりました。

この度はオーダーいただきまして誠にありがとうございました。

益々の上達を期待します。

参考

これまでハンナファーム仙台でボードをご購入された方、今後ボードご購入予定のある方。HANNAH FIRM CLUBへ登録を!HANNAH FIRM CLUB 登録ページ(名前とメールとパスワードだけで登録完了!)プロフィール編集をして客観的に自分のサーフィン環境を見つめてみましょう。プロフィール編集がキモです。

HANNAH FIRMのサーフボード制作事例ではこれまで販売させていただいたボードを並べています。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php