YouTube もチェック!

FOX 5’6″ ACSOD

続いてのお引渡しは、ストックボードから〜。

ACSOD FOX 5’6″ 19 1/4″ 2 3/16″ 25.7L

小波用モデルの中で一番人気がこちらのFOXです。2+1のコンセプトでありますがトライも可能です。アレックスはAM付けてます。2+1の場合は少しクラシック混ぜた乗り心地をお楽しみください。トライの場合はバシバシどうぞ〜。ミッチクルーズの乗り方見てるとでかい波もいけます。

プロってこんなにボード掴むんですね。すごい力です。

さて、今回のご相談は最近多い「ホワイトフェラーリあればだいたいの波行けちゃうんですが、小波用持ってるともっといいの?」でした。

ホワイトフェラーリ持っている方が結構言います。小波もWFで行けるんですが。的なご意見。

で、FOXが何を変えてくれるのか。それはロケットダッシュです。乗った瞬間から早い!です。WFのようなハイパフォーマンスボードは走らせるのには中上級者の加速技術が必要です。しかしFOXはそれが要りません。初速で横に早いです。ということで、

  • 波に力がないとき
  • 割れないくせに割れると早い波

こういうコンディションで助けれくれます。ボードで乗らせてくれるというのはあると思います。冬の波に合いますね。ぜひお試しください。

今すぐ欲しい!という方へ店頭にストックボード多数あります。手にとってご覧ください。

この度はご購入いただき誠にありがとうございました。

参考

FOX ACSOD

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php