YouTube もチェック!

仙台新港 11月12日 リバーサル商品展示会のお知らせ

仙台新港 11月12日

サイズはワンサイズ下がったけど、朝一はまずまず乗れてます。

今日はみんなで。10人くらいでワイワイと。

寒気入って寒かったけど、朝は人が全然いなくて貸切状態。

楽しかったです。

11月22日(金)リバーサルの2014年アパレル展示会をハンナファームで行います。

リバーサルのアパレルは基本的には受注生産のため、後からですと在庫が無いことがほとんどです。

とは言っても、カタログの写真だけでオーダーするのはちょっと不安、という方!ぜひ実際に見て触って、サイズ感も確かめながら、注文してください。

とりあえず見てみるだけ〜って方も誰でも大歓迎です。当日は1日ショップでやってますので、よろしくお願いします!

井出さんは前日入りしてくれるそうなので、当日は朝一みんなでサーフィンしましょう!

来れる方はぜひ!

来れない遠方の方!!カタログ発送可能です。ご興味ある方連絡ください。カタログ送ります。

何回も言いますが、受注生産です。シーズン前にご注文ください。

reversal 2014 spring-summer

reversal 2013 winter

reversal 2013 winter-2

 

 

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php