YouTube もチェック!

ACSOD MONSTER TOBY

STABでTOBYのMONSTER出てました。

STAB記事

トビーのスタイルどがっこいいな。

オーストラリアでも人気のスタイルサーファーです。

記事の中でトビーは、「速攻で小波用のお気に入りボードになった。モルディブではほとんどこればっかり使ってたよ。レールもリップも完璧。信頼しているモデル。」

同じく記事の中で、「小波モデルの中で早くてバシバシいけるやつだ。ロッカーは弱く、素晴らしいフルアウトライン、ボキシーレール、深いコンケーブ、最大のパドルパワーのためのボリューム配分、日常的なよくある波で一番イケてるボードじゃないかな。」

ターゲットとする波のサイズは、1〜4ft。ホワイトフェラーリよりは2〜3インチ短くし1Lくらいボリュームアップしてみてください。

MONSTERは10年間もの間改良を続けてきた完成度の高いモデルです。2020 MONSTERはもちろんこれまでで最高の仕上がりです。

参考

StabのMonster紹介記事

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php