YouTube もチェック!

三重 伊勢

道の駅で目覚めて、朝一5時に集合!今日は奈良の7 SPLENDORの皆様と試乗含めてセッション。

伊勢

朝は波もあって良い感じ。ちょっとローカル多いポイントだったので、あんまり乗らなかったけど。

久しぶりの入水で気持よかった〜。

7SPLENDOR

7SPLENDOR のオーナーAKIさん(184cm 75kg)の絶好調ボードは、

MONSTER 5’10 1/2″ 19″ 2 1/4″

だそうです。ほとんど同じ体型で少し僕がデブなんだけど、今日乗せてもらってMONSTER最高だった。

標準サイズより幅を落として、ほぼGHOSTのようなサイズバランスでMONSTERというのがミソ。

これまで、15〜20本くらいALEX CREWSを乗ってて。もっとかな。

さすがは日本一ALEX乗ってるAKIさん、渾身のMONSTERのサイジング。

これからショップもリニューアルできれいに改装ということでますます楽しみ。

皆様今日はありがとうございました!

7SPLENDOR 奈良県香芝市瓦口2048 です!ACSODマニアのオーナーがいるサーフショップへぜひ!!新しく改装されるのが今月とのことです。

午後は、ここ伊勢にあるPLAYA SURFさんへ!

PLAYA SURF

オーナーはプロサーファーの西世古さん。とにかく前回のMONSTERがマジックで忘れられない!とのことで、ボードを並べて談義。

そのMONSTERは折れてしまい、次のマジックを探して、今回はMEAT LOVERSをオーダー中。

西世古さんは174cm 70kgで、

マジックのMONSTERは、5’9″ 19″ 2 1/4″

オーダー中のMEAT LOVERSは、5’9″ 18 1/2″ 2 3/16″

あと、SPLINTA 6’0″ 18 1/2″ 2 3/16″が海外用に控えてる。

今回は、夏に向けたストック用ボードを2本オーダーいただきました!GHOSTとT.G.Bです。現在は、COFFEE STAINの5’10″の在庫ありです。

今後SHARK ENERGY DRINKも取り扱いをスタートしてくれるということで、SHARK SURF TEAMの伊勢の発信ショップとなっていただきます。

豊富な在庫ボードが並び、手に取って選べて、西世古さんもプロサーファー、ビーチまで徒歩すぐ、シャワーとトイレあり、最高のショップです。

ぜひ行ってください!!三重県志摩市阿児町国府3877です。

ありがとうございました。

さー移動。

今回は初めて鳥羽からフェリーで伊良湖に渡ってみた。

150kmも運転距離が短縮されて時間も早い。ガソリン代と高速代考えるといいかも。寝ながら行けるとは。運転しすぎて嫌になってたから救われた。

明日は伊豆まで行くよー!波あるといいな。time to go to bedでしょ。もう。

ラストスパートがんばります!!

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php