YouTube もチェック!

B-29 7’0″ TAKEDA CUSTOMS

続きましては〜。またまたTAKEDAのスピードボードB-29です。

TAKEDA CUSTOMS 7’0″ 20″ 2 11/16″ 42.34L

今回のご相談者様はご自身でほぼ決められていらっしゃいました〜。サイズも。あとはシングル+2ではなくシングル or ツイン設定など。

ご自身でミッドレングスを所有するというのは初めてということで。新しい世界ですね!

サーフィンの上手な方ですし終始安心してオーダーをお受けしました。

まずはデザインですが、1色ティントの中にご本人のこだわりが。デッキ面をフリーラップにしました。通常はカットラップですが、フリーラップにしますと、このようにガラスクロスの跡がギザギザとなります。しぶいですね。

ボトム面はカットラップを指定しました。印象がだいぶ変わりますよね。

シングル+2ではなく、シングル or ツイン設定。シングルかツインで楽しめます。

この度はオーダーいただきまして誠にありがとうございました。

参考

B-29モデルの在庫 シングル or ツイン設定の在庫は1本です。

B-29 TAKEDA CUSTOMS

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php