YouTube もチェック!

河口 8月17日 試乗会

今日はローカルポイントにお邪魔して、ボードテスト。

河口 8月17日 試乗会

久しぶりに14本。たくさん積んだ。

土曜日ということもあったし、人は混んでた。ローカルなら良い波乗れる。

俊文さんが声かけてくれて、たくさんの人と初めましての挨拶できた。

ボードを見てもらって、テストしてもらって、またみんなのボードも見させてもらって、色々なヒントをもらった。

ここのローカルはすごく良い雰囲気でサーフィンしてて、みんなと友達になれて最高です。

皆様、ありがとうございました。またお邪魔させていただきます。

ロングのテストもあったので、自分も久しぶりに乗る機会があって。CA乗ってるおかげだと思うけど自分でもロングうまくなったと思う。

ロングめちゃくちゃ楽しかった。河口の波質もロング向きで、ずっと乗っていける。ファン。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php