YouTube もチェック!

仙台新港 8月16日

仙台新港 8月16日

今日はmitomuと待ち合わせして、スナッパー以来のサーフィン。

かなり久しぶり。mitomuやるなー。バシバシっと見せてくれた。

一緒に入ってるとゴールドコーストの波乗りたいなってしみじみとなりました。

河口は50〜60人くらい、旗の前が20人くらいで、両方入ったけど、旗の前の方が良い感じ。

チョープーが始まったよ。

billabong pro tahiti

2013年後半戦のスタート。

ミック、ケリー、パーコ、ジョーディ、タジ、ナットヤング、エイドリアーノ、の順でここまではチャンスあり。

誰が勝ってもおもしろいね。ラウンド1で1位のジャンプアップ通過で今すでにビール飲んでるのは、ケリー、パーコ、ジョーディです。あとはラウンド2に回ってます。

今のところはチョープーっぽい波じゃないけど、上がってくれればいいね。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php