YouTube もチェック!

河口 8月14日

仙台新港 8月14日

今日はさすがに厳しくて、河口まで歩いた。

今までやせ我慢してたけど、やっぱり行くべきだよね。

新港はできないけど河口はできてるよ。

久しぶりにまともな波。

今日はtaizoくん最後で、インサイドダンパーで終わらなくてよかった。

けど、本来の新港の良い波乗ってないから、やっぱりもう一回来て下さい!!

わざわざ遠くまでありがとうございました。楽しかったです。

しばらく河口かなぁ。でも土日良さそうなんで期待。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php