YouTube もチェック!

仙台新港 8月13日

仙台新港 8月13日

今日も奥の方で。

ダンパーながら、昨日より乗れる波もあってよかった。

今日もtaizoくんとmitsuくんと、試乗しながら。

二人とも、three blastaのheightモデルで決定!

かっこいいサーフィンしてました。

ニューボード楽しみですね。

昨日の夜は、久しぶりの定例会。12人。

定例会、hannah

楽しかった〜。

サーフィンは、前足なのか後ろ足なのかの議論になって、斉藤さんと佐々木さんがブレるほどアツく解説。

勉強になりました。

またやりましょう。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php