YouTube もチェック!

23th Palm Beach 2月7日

23th Palm Beach 2月7日

今日はKoichiさんにシューティングしてもらいました。

てっちゃんいいショット撮れてた〜。また載せますね。Koichiさんありがとうございました。

南風が強くてパームでもくらってます。

サイズが一気に下がって、胸くらい。

このサイズだと、週末のbreakaプロ、バーレー心配です。もっと下がる予報になってます。

それより、PHSニューボードきたぞ!多分相当きたぞ。調子いい!

6’3″のPHSを大会で壊してしまったので、もう寿命かと思ってたので、この当たりはすごくうれしい。

また僕のお気に入りの相棒は、PHSになりました。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


HANNAH FIRM SHOP

css.php