YouTube もチェック!

仙台新港 8月9〜11日

仙台新港 8月11日

今日は、今年1番の混雑と言えるくらい人いましたね。

盛り上がってますねー。

見た目よりパワーがあって楽しい波です。

普段入ってない人ばかりなので、こういうときくらい譲って。早めにあがりました。

昨日水曜日も良い波でしたよ。

仙台新港 8月10日

インサイドまでアクション入れながら乗れる波があって、それ取れればもう十分です。

2本いただきました。

新港ずっといいですね。

それから9日火曜日は台風5号。パンピングです。

仙台新港 8月9日

プロセッションです。

僕が見ただけでも7人くらいのプロいたかな。

すごすぎです。

アウトに出たら場違いな雰囲気を感じました。

もちろん、普通を装って挨拶しましたけどね。内心はびびってました。

100%おもいっきりパドルして、テイクオフに全神経を集中して乗りましたが(しかも比較的乗りやすいやつを狙って)、プロ達のテイクオフ見てるとそんな感じは全然なくて、テイクオフに余裕あってビハインドからチューブ見てるのがはっきり分かりました。

なんだあのテイクオフは。

午前はでかすぎて無理だし、夕方遅めはサイズ落ちちゃったし、ちょうど入りたいタイミングで入れて、5号を感じられて良かったです。

大橋海人プロは6’2″、高橋みなとプロは5’11″でチャージしてました。

自分は6’8″です。

INDO QUEST TKDⅤ

多分、6’8″じゃなきゃテイクオフはできませんでした。

久しぶりにとても嬉しいサーフボードに出会いました。最高です。

参考

INDO QUEST 6’8″ TAKEDA CUSTOMS

KATANAとINDO QUESTの違い

 

8月13日(土)14日(日)はお盆休みです。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php