YouTube もチェック!

獣医師オープンサーフィンコンテスト2016

獣医師オープンサーフィンコンテスト2016

今年もこの季節がやってまいりました。

獣医師、または獣医系学生の中で、サーフィン1番うまいのは誰だ。の大会であります。

朝から晩まで仕事の忙しい獣医師の皆様は、なかなか海に行く時間が取れません。

また、体力を使う仕事のため、休みも休みがち。

休みに休んでどうするんだ。デブまっしぐらだろ。

ちょっと待った!

をかけた、獣医師オープンサーフィンコンテスト。

この大会を思い出しては、たまには練習するか!と、必死で手にした久しぶりの休みに海に出かける獣医師の皆様は、気持ちがリフレッシュされ、次の日からの仕事もはかどり、たくさんのわんちゃん、にゃんこが助かる、というわけです。

愛犬の長生きは飼い主の幸せ。

飼い主の幸せは飼い主の心的健康につながります。

そして、世界が幸せになります。

もちろんここまで見越しての、獣医師オープンサーフィンコンテスト。

というわけで、真の目的をご理解頂いた上で、参加するかしないかは、あなたの心の奥におたずねください。

獣医師オープンサーフィンコンテスト2016

9月19日(月)伊豆白浜 7:00集合

エントリー受付はエントリーフォームをダウンロードいただき、ご記入後、FAXかメール添付ください。

ハンナファームまで。

エントリー締め切りは9月12日です。

  • FAX:022-766-8960
  • MAIL:icon@hannahfirm.com

今年も伊豆白浜のサーフショップ irie surfの今村厚プロの多大なご協力と、たくさんのスポンサー様のおかげで開催できる運びとなりました。

お礼申し上げます。

今年も天気と波に恵まれますように。

獣医師オープンサーフィンコンテスト2016

参考

獣医師オープンサーフィンコンテストその他の詳細

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php