YouTube もチェック!

第一回獣医師オープン2013 Presented by Three Blasta Surfboards

集合時間の一足早く会場に着くと、薄暗いながらも、波チェックができた。

インサイド寄りしか見えないけど、時折真っ白になるほど荒れた様子だ。

しかし、夜が明けると、沖のきれいなブレイクが見えた。そしてさらには無風コンディションが、インサイドのジャンクを帳消しにした。

獣医師オープン2013の波

昨日まで嵐の大荒れの天気だったのに、雨はやみ、風が止まった海を目の前に、やらないという選択肢は無かった。

天気の神様に感謝した。

大会のONを心に決めたとき、しゅうくん達がやってきた。

そして、次々に人が集まった。

みんな笑顔だった。

獣医師オープン2013スタート前

スタートだ。

スタートっ!

篤史が、「カネでは買えないよね。」って言ったけど、そんな軽くて重い言葉は無いと思った。

いくら積まれたって、この仲間とサーフィン大会ができるということを失うのは嫌だ。

いくら財産を失っても、この仲間との財産が欲しい。どうしても。

獣医師オープン2013 ヒート表

ファイナリスト

優勝は永冨さん

第一回の重み

みんなで青森でサーフィン始めたとき、一生みんなでサーフィンしたいなってお互いが思ってた。

僕はサーフィンで生きていくってそのとき心に決めてたのかもしれない。

僕とみんなの小さな夢。幕開け。

第一回獣医師オープン2013 Presented by Three Blasta Surfboards。

みんなは仕事すごくがんばってる。一人前の獣医師どころか、すでに一流のやつらばっかり。

みんなに恥ずかしい姿は見せられない。

「仕事で一流」はぼくらの中では最低条件。それはみんな知ってる。

絶対やってやる。

第一回獣医師オープン

集まってくれた人たちへ、

本当にありがとう。

選手の人も付き添いの人も手伝ってくれた人も。みんなの姿見て、かっこよすぎて鳥肌立った。

自分もこんな風に生きられるだろうか。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php