YouTube もチェック!

仙台新港 10月23日

仙台新港 10月23日

まとまりない感じかなって思ったけど、たまにいい波入ってる。

このままずっとこんな感じかな。

なんかパドリングしてると刺さるんだけど何かな。生物?メダカの細長い感じのが大量発生してて、(新港でたった一人の)シーガルの自分は手になんか刺さってずっと痛かった。周りの人も手のひらになんか刺さるみたいでずっと気にしてたし。

CAモデルデビューの崇くんが2本良い波のったんだって。さっすが〜。CA完璧だって。1ラウンド目で手応えありとはレトロの素質がありそうです。CAはサーフィンのレベル関係無しに誰が乗っても楽しめて、また奥のすごく深いモデル。乗れば乗るほどサーフィンの深さも分かってくるよ。半年乗ればサーフィンの実力は全然違うと思う。上達期待してます!

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php