YouTube もチェック!

小豆浜 1月15日

爆弾低気圧で大荒れかもということで、朝から浜市決め打ち。

光輔くんと課長と!

到着すると、河口で乗れそうな波見えて。

しかーーし、大型車両の作業ということで停めれず。

奥へ。

浜市河口 1月15日

しかーーし、奥はこの雪で行けず。

とりあえず歩いて波チェックへ。

浜市メインチェックへ

浜市 1月15日

波はいい感じだったけど、行けないんじゃ仕方ない。

吹雪いてきたし。

七ヶ浜だ!

田中さんも合流!

小豆浜 1月15日

この通り!

あまりの寒さに右の僕は、帰ろうとしています。

なんとか帰らずにサーフしました。

楽しかったぁ。

光輔くん、課長、田中さん、ありがとうございました。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php