YouTube もチェック!

仙台新港 8月9日

仙台新港 8月9日

仙台新港 8月9日

今日も良い波♪

うまくなったんじゃないかって思ってしまうスピードがつけやすい波だった。

さて、14号はどうなるんだ!

台風14号

直撃せず台風被害なし、うねりだけはバッチリってコースかな。

今のところ熱帯低気圧に変わってしまいそうという予想が。

爆発は無さそう。

ファンかもね〜!

これからこういう軌道の台風が来てくれる季節。

準備できてますかー?

ショップでは新品、中古、共に良い波用のボード揃えてお待ちしております。

こちらは新品ストック。きれっきれのサーフィン用。良い波用。

takeda customs tkd1

TAKEDA CUSTOMS TKD1 KATANAモデル

5’11” 18 7/16″ 2 1/4″ (180.3cm, 46.8cm, 5.72cm)

24.86L

中古のKATANAモデルも21,600円〜あります。

台風シーズン前にチェックしておいてください。

スケートイメトレ全集

お友達が厳選スケート映像を集めてDVDにしてくれました。

ただいま「スケートイメトレ全集」お店で上映中です。

こういう動きあるんだぁとか、こういう練習するんだぁとか、参考になります。

ありがとうございました。

参考

TKD1 KATANAモデル TAKEDA CUSTOMS

 

 

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php