YouTube もチェック!

仙台新港 8月17日

up to 80% off

仙台新港 8月17日

朝からオンショアで波も膝もも。

奥まで歩くと、見渡す限り人がいないって久しぶり。

オーストラリアにいた頃は結構あったなと思い出した。

一人で黙々と1時間ちょっとテイクオフの練習。

7 footer があるからね。

20本テイクオフして、3〜4本は手応えあり☆

さて、台風15と16。

台風15号と16号

16の進路気になる。

でかい波用用意するといいね!

ショップにはでかい波用の中古たくさん。

例えば〜。

ALEX CREWS AXE 6’1″ 18 3/4″  5/16″

AXE 6'1"

とても綺麗な中古ボード。でかいの行く人はチェックね。

ラウンドピン♪

その他にもボロボロで安いのもあるし。目的に合わせてどうぞ。

さて、さて、アパレルと夏物セールがスタート!

今年は移転もあるので強気の売り切り、

40〜80%OFF

ポイント5%バック付き☆

移転ってステキ。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php