YouTube もチェック!

仙台新港 8月18日

仙台新港 8月18日

仙台新港 8月18日

サイズ上がった

たまに入ってくる張った胸くらいがつかめれば良い波。

休み明けで人が少ないので、乗り放題、練習日より。

WSLは、タヒチでやってるよ〜。

ランキングトップのエイドリアーノと2位のミックがラウンド3で早々敗退。

これは楽しくなってきた。

4位のフィリッペと5位のオーエンがラウンド4へ。ラウンド4で同じヒート。

3位のジュリアンと6位のケリーが次ラウンド3。ジュリアンがCJと、ケリーがシーバスと。

タヒチ終わるとあと4戦。混戦になりそう。

ラウンド3のメディナとジョンジョンが、19.00対18.84だったみたい。

見たかった。

ショップではアパレルや海パン, ラッシュなどセールが始まってます。

最大80%OFF。

up to 80% off

今回は移転のための売り切りセールでまたとないチャンスと思います。

オンラインストアでも値引きやってます。

よろしくお願いします。

参考

ラウンド3 メディナとジョンジョン

ハンナファームオンラインストアアパレル

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php