YouTube もチェック!

Burleigh Heads 1月18日

サーファーズパラダイスfocus前

バーレーヘッズ 1月18日

一枚目はサーファーズのfocus前。

一気に風がなくなり、嵐ではなくなった。サイズは残りパワーあり、focus前はまだmessy。写真はいい感じに撮れてるけど。

あとは下ってみてもダンパーばっかりで入るところ迷ったけど、結局バーレーのビーチ側の早い波で。

画像はロックの上。なかなか割れない感じ。

一気に風がなくなり一気にサイズダウンの予報で、明日からビーチがワークするかな。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


HANNAH FIRM SHOP

css.php