YouTube もチェック!

仙台新港 11月9日

仙台新港 11月9日

手前はダンパー気味だったけど、奥のテトラ横はバッチリいい波入ってたよ〜。

サイズも十分あったし、良いね!

今日はゴールドコーストで知り合って仲良くなった馬場ちゃんが東京から来てくれて一緒にサーフィン♪

ALEXのDARK HORSEのニューボード引っさげて来てくれました。新港のナイスウェーブ体験できてよかったね。

また明日の朝一もやります!

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

コメント

    • 花梨
    • 2012.11.12 7:05am

    完全の打ちのめされ…でしたが何か笑
    また行きますっ!寒くない時期に。

  1. もっともっといい波とお待ちしております!寒い時期はスノボ付きだよー!

CAPTCHA


HANNAH FIRM SHOP

css.php