YouTube もチェック!

Snapper Rocks 3月21日

Snapper Rocks 3月21日

今日もここがいいな。

まぁ僕はいつも通り波取れないけどさ。

昨日ノビービーチで、シャークアタックがあって、足かじられたらしい。これは恐い。4年ゴールドコーストにいるけど、アタックは初めて。いよいよ人事じゃなくなってきたぞ。

かいとくん今日は、自分の力で波を取ってテイクオフできたー!!

もう押さなくても大丈夫♪

次は、ライディング姿勢のレッスン。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


HANNAH FIRM SHOP

css.php