YouTube もチェック!

全ての源は本だと思う

週4冊、年間200冊の読書を目標にしてた頃、一番頭がキレてたと思う。実際は180冊くらいだった。

今、海外にいるということを無理矢理の理由にして、本を読めてない。

やっぱり、頭が鈍いな。

このままリゾート地の回転で、ゆっくりいくことに慣れてくるのがとても恐い。

僕が日本に帰りたい理由は、アンパンを好きなときに食べられるという以外に、好きな本が好きなときに読める、というのも一つ。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


HANNAH FIRM SHOP

css.php