YouTube もチェック!

Main Beach 6月23日

メインビーチ6月23日

波が無い日は、やっぱりメインビーチの、前に住んでいた家のそば。

が、今日はここでも波がない。

D-BARでも波がないそうで。

まっでもとりあえず入った。

一本しかテイクオフできなかったけど。

寒くて上がった。

ここは思い出の場所。たまに入ると気分が上がる。

ここのそばに住んでたときは、嵐でもなんでもとりあえずここに浸かってた。

早くてホレる波は日本ではかなり苦手だったけど、ここで練習したから、もう大丈夫!

ここはゴールドコーストで、ストラディをのぞけば一番波がある。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


HANNAH FIRM SHOP

css.php