YouTube もチェック!

良い波からのビーチクリーン

今年の台風はこれにて終了でしょうか。上陸ばかりの台風だったので今回の進路は嬉しいですね。皆様海でニコニコでした。この波だったら海外行かなくてもいいな。それから、この波に合わせて安達パイセン来仙とはさすがの動きでした。お気をつけて帰ってくださ〜い。またいつでもすぐにでも来てください。

それから〜。明日はこちらです。

気仙沼、石巻、東松島、七ヶ浜、仙台深沼、亘理で同時開催です。お手すきの方はぜひに〜。七ヶ浜は湊浜です。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php