YouTube もチェック!

ネイビーの建物の外観見えました

本日の波はサイズが上がりきらず。割れづらかったのでロングで少し。しかし毎日貸し切りで幸せです。

さてさて〜。スケートパークは2日目にして早くもイメージ湧いてきました。

こんなに大きいのかと。

そして建物の目隠しが取れて外観が見えました。

軒下はこんな感じです。

三寒四温な季節ですが、体調崩さず張り切ってどうぞ〜。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php