YouTube もチェック!

メメント・モリ

ハンナ図書館のコーナー、本日は藤原新也著『メメント・モリ』のご紹介

ちょっとそこのあんた、顔がないですよ

メメント・モリ

という衝撃的な始まり。

どうして人は海に向かうのか。僕はまだありとあらゆる人間の弱さを吐き出しきれていない。できればあとは波に乗るだけ。

文章というのは、短いほどに奥が深く、簡単に書くほどに知性が必要だと学びました。たまに簡単なことを難しく長々と書いている文章がありますがそれは自己満足とのことです。

という目で見るとこの本の奥深さはイメージすらできない。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php