YouTube もチェック!

ショップエリアはこんな感じです

どんどん進みまして〜。今回のサーフィン駐車場のパーク化の影に隠れているショップエリアです。確かにサーフショップはこれまでやってきたので何ら変わることなく運営していく予定ではありますが。ロングボードを立てて置きたい!どうしても!を叶えるとこんなに天井が高くなります。すごい。

スケートパークは思った以上に大きいです。こちらの右側が平らになります。

明日もサーフィン日和ですね!楽しみです。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php