Diary

曲がってる

ぎっくり腰になったと言えば、たくさんの友達から病院行った?と聞かれてる。

行ってないよ。

絶対行ったほうがいいよ。僕もなったことあるし。

それで、なんて言われたの?

安静が一番だって。

ずこっ。

っていう、今日はとてもいい天気ですね。ばりの意味の無い会話。

でも少し愛情を感じ始めたので、いよいよ、昨日病院に行ってみた。接骨院なのか整体なのかよく分からないけど。

昔とんねるずで、えいやーって言ってぐきぐきって治してたみたいなの。

聞くと、背骨は曲がってるわ、骨盤は曲がってるわ、筋肉は固すぎだわ、と散々で。

身体をケアしてくださいね〜。

通わせるための常套手段とは思えない自分にも心当たりがあるので、少し通ってみようかしら。

そろそろサーフィン再開したい。先生、サーフィンしたいです。

曲がってると言えば、iphone6 plusが曲がるみたいだね。あの薄さで大きいので、体重かければ曲がるに決まっています。クレームにはなりません。

曲がってると言えば、高校のときの同級生の友だちの一人に、僕よりできの悪いやつがいて、そいつのパフォーマンスはかなり曲がってる。

そいつは、テストで410人中僕が402番だったとき、408番だった強者。

広末涼子が好きだからって浪人して早稲田入ってたよな。

勉強ができるとかできないとかじゃなくて、広末涼子をどれだけ好きかを証明したかっただけのような、広末涼子が学校に来なくなったあたりに中退してた。

ニューヨークでライブを重ねるくらい音楽にのめり込んでた、彼の今を発見した。

あぁ相変わらず曲がってるな。

と安心。

僕の背骨やら骨盤やらが束になってかかっても、彼の曲がり具合にはかなわないや。

今日はとてもいい天気ですね。

 

 

獣医師オープン参加者募集前のページ

CHIPPA GoProと契約次のページ

関連記事

  1. Diary

    岡山から奈良

    13日は朝鳥取の倉吉を出て岡山の津山へ。今回初のコインランドリ…

  2. フジモン会

    Diary

    フジモン会

    ハンナにおいて数々の業績を引っさげて堂々の宴を迎えられた貴台。…

  3. アレックスとミーティング

    Diary

    アレックスとミーティング

    今日この旅初めての二人でゆっくり夜メシ兼ミーティング。まずはお…

  4. Diary

    サーフボードは見て触る

    気になるサーフボードブランドのパンフレットやweb上に載っている情報っ…

  5. Diary

    影響力の武器

    今回のハンナ図書館のコーナーは「影響力の武器」ロバートBチャル…

  6. ACSOD

    鳥取 倉吉

    今日は朝からFARSIDEさんへ!波あれば試乗…

最近の記事

休業期間に考えるサーフボード

  1. DVS オリジナルキールフィン
  2. チッパ neal purchase jr

ピックアップ記事

おすすめ記事

ARCHIVES

  1. TAKEDA CHOPPER

    Takeda Customs

    TAKEDA CUSTOMSのCHOPPERモデル解説ムービー
  2. ACSOD TWO FANGS リミテッド

    ACSOD

    ACSOD TWO FANGS リミテッド
  3. Diary

    CTに入りたい!費用はいくらかかりますか?
  4. Diary

    スポーツとしてのサーフィン
  5. Surf Shop Sendai

    ハンナファームカップ2018エントリー受付スタート
PAGE TOP
css.php