YouTube もチェック!

クラウドファンディング終わりました

クラウドファンディングの活動報告を引き継ぎます。これまでの活動報告

みんなからお金をもらうなんてと思っていたクラウドファンディングですが、学ぶことがとてつもなく多く、今では120%やって良かったと思っています。

「友達を作る方法は、困っている人を助けるんだよ」と子供たちに教えていたのに。

今回217名の方からcampfire上でご支援いただき、13名の方から直接のご支援をいただきました。この230名の方の人を助ける気持ち。私の想像の遥か上の角度から愛という名札を付けて支援金という形で降り続けた53日間でした。

流石ですとたくさん言われましたが、みんなの愛の方がよっぽど流石です。

ここから皆様への還元が私の使命。絶対に幸せなサーフィン環境を創ります。

今後ともよろしくお願いします!

こちらのブログで活動報告書いていきます。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php