YouTube もチェック!

飛行機に乗る前までにしなければならないこと。あと少し。

辻斬り

LOTUSモデル

最後の挨拶周りです。

ALEXのところに行って、JAPANモデルの最終打ち合わせしてきました。すごく日本に来たそうなので、日本でみんなでサーフィンできるといいなぁと思います。サーフボードたくさん売れたら招待してあげるからと伝えると、その気になってました。日本のどこかでシェイプできないかぁ。

ディケール屋さんにも行ってきました。大手のボードメーカーはみんなここ。これからもよろしくお願いします!

それからYOSHさんに会ってきました。ビール飲んでお互いの発展を願って乾杯です。打ち合わせ内容は、たくさんです。

あとは、ロングボードのニューブランドを取り扱うことにしました。また後日お知らせできればうれしいです。

それから、ソフトカバーのお話もいい感じで進んでいます。手作りソフトカバー良さそうです。

帰国前に色々良い方向に転がり、どんどんエキサイティングしています。気持ちも高まり、最高のオーストラリア最後です。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


HANNAH FIRM SHOP

css.php