YouTube もチェック!

HIGH SURF 宮崎加江田

HIGH SURF 宮崎加江田

鳥取から一気に宮崎へ!

たまに寝てたりしたから12時間もかかりました。

でもやる気は満々です。

夕方なんとか間に合って、加江田のHIGH SURFさんへ。ビーチフロントで雰囲気あってかなりおしゃれでした。

今年の始めに移転しばかりのニューショップです!

HIGH SURF 宮崎加江田

オーナーの徹さんは隣でレストランも経営されてます。

HIGH SURF 宮崎加江田

今日は朝スクールしてランチ開けて仕込みして夜の部、だそうです。

さすがです。

お肉いただきましたが、とてもおいしかったです。

牡蠣とワインは徹さんセレクトでかなりの上級品があるようです。

宮崎行かれた際はチェックしてみてください。

夜は小池社長のマンションで寝かせていただきました。小池社長ありがとうございました。

GHOST

さぁ今日も張り切って行きます!

熊本〜。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php