YouTube もチェック!

キングオブルーキー

日南

営業活動大苦戦の宮崎。

どこでも受け入れられるわけない。

それはそれで必要なこと。

さらにやる気が出るってもん。

連絡取れば誰かしら一緒に波乗りできる人はいると思うけど、ここは黙って一人で波乗りじゃ!

朝木崎で。

木崎

腰くらいだけど張ってくれるから良かった。

ストレス発散。乗りまくってやったぜ。

そしたら、YUTOくんのお父さんから電話いただき。

GO!

ローカルエリア日南。

サイズあるし良い波だし、なんだここは。ローカールのレベル高いし。

日南

YUTOくんと再会。

YUTOくんは高校1年生。

中学生の頃までは週末サーファーで、それほど目立つわけでもなかったようで。

サーフィンうまくなる!ということで家族で日南に引っ越し。

日南学園のサーフィン部に入ってからは一気にうまくなった。

そして今年いきなり全日本出場!

キングオブルーキー。

GHOSTがお気に入りだったけど、折れてしまったので、次のボードを検討中で。

じっくりサーフィンを見せてもらった。レギュラーのボトムターンはキレキレで、目指すところは僕が大好きなサーフィンだった。

次のボードはPSYCHOに決定。

おっさんとキングオブルーキーの絵

ROOKIE

YUTOくん応援します。がんばれ!

ということで、大苦戦の宮崎が、大好きな宮崎へ。

さぁ今日は熊本行くぜ!熊本も良いところ。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php