YouTube もチェック!

試乗会 鳥取

鳥取リーフ

29日はFARSIDEとFRENZYの皆様方と鳥取で試乗会でした。

波もバッチリです。

朝はビーチはまだでかくて、リーフで1ラウンド。

リーフ 鳥取

1ラウンドして、午後からビーチへ。こちらのローカルポイントはまとまらず、チェックだけでした。夕方よくなったようで、夕方ここでTOMさんがCOFFEE STAIN試乗されてバッチリとおっしゃってました。

ローカルビーチ

移動してこちらのビーチで1ラウンド

ローカルビーチ

面が張っててライトの波最高でした!

FARSIDEさんに帰ってきて、ボード検討。オーダーいただきました。ありがとうございました。

FARSIDE 鳥取

FRENZYさんでもいくつかオーダーいただきました。ありがとうございました。

今回試乗いただいた方々皆様好感触で、次のボードをご検討いただいてました。

やはりオーダー前の試乗は大事ですね!

九州に向かおうと思っていましたが、倉吉ナイトが楽しすぎてもう1泊させていただきました。

露店風呂からのみんなでメシ。

次の日3時に起きるつもりが、4時半になってしまい速攻出発!

FARSIDE、FRENZYの皆様、お世話になりました。ありがとうございました。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php