YouTube もチェック!

Knowledge Board Choice ファミリーカップ2016

本日 KNOWLDGE BOARD CHOICEさんのファミリーカップに参加させていただきました。

110名程度エイントリーのかなり大きなチームコンペです。15周年おめでとうございます。

Knowledge Board Choice ファミリーカップ2016

ACSOD試乗会を同時に行わせていただきました。

たくさんの方が試乗してくださり、また、現在のユーザー様とコミュニケーションも取れて、とても有意義な時間を過ごしました。

アツいサーファーがたくさんいて、とても刺激を受けました。

所変わればといったところです。

勉強させていただきました!

ありがとうございました。

img_8583

img_8582

img_8581

img_8579

img_8577

img_8576

img_8575

KNOWLEDGE BOARD CHOICE FAMILY CUP 2016

さぁ仙台帰ります。

ハンナファームのサーフショップは9月27日から通常営業です。

参考

KNOWLEDGE BOARD CHOICE WEB

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php