YouTube もチェック!

SURF GRIP 冬用ブーツグローブなどご予約特典あり

AXXE CLASSIC

久しぶりに仙台でサーフィンしましたが、まだ水温あたたかく良いですね!

色々なポイントに皆様行っているようで、楽しめてるみたいです。

さて、10月中旬頃まで、ウェットスーツのフェアをしております。

冬用ご準備される方はショップに寄ってみてくださいね。

本日、AXXE CLASSICの営業の方が見えて、サンプルチェックさせていただきました。

今年からハンナでスタートした、湘南のウェットスーツブランドです。

AXXE CLASSIC

システムは変えても、スタイルは変えないブランド方針で、シンプルにかっこよく着られそうです。

あと、一緒にグローブやブーツも見せていただきました。こちらも良さそうでした。

入荷予定です。

ご予約もお受けしております。

10月11までのご予約にて、ポイント2倍の10%還元をさせていただきます。

ブーツやグローブ、インナーなどなど冬用グッズご購入される方は、ご予約特典をご利用ください。

おすすめはこちら〜。

SURF GRIP

水の侵入は極めて少なく、耐久性もバッチリです☆

足先が分かれてないのでゴツゴツしてなくテイクオフのときひっかかりにくいです。

5/4mm 8,700円

グローブのおすすめはこちら

surf grip グローブ

耐久性抜群のジャージ素材。

こちらも水の侵入が少ないテーパーカット構造です。

手のひら2mm / 甲3mm 6,000円

キャップはこちら〜。

surf grip キャップ

耳周辺の立体構造で圧迫感を軽減。

ツバが合ったほうが見た目も良さそうです。

後ろのネック部分の内側にラバー使用で、ウェットスーツのネック部分とキャップとが密着しやすく、首からの水の侵入を減らせます。

1.5mm 6,100円、3mm 7,100円

他にも色々なブーツ、グローブ、キャップ、インナー、グッズなどなどありますので、カタログチェックしてみてください。

SURF GRIPカタログ

お店にもカタログあります。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php