YouTube もチェック!

新しい世界を自ら積極的に取りに行く

今日はロングのレンタル特別。

いつもショートの方がロングに乗るとか、いつもロングに乗っている人がショートに乗るというのは向こう側思考ですよね。年を取ると新しいことに挑戦しなくなるそうですが、サーフィンしている皆様はいつも新しいことに挑戦していてかっこいいです。

本日朝イチで3名の方にトライしていただきました。

皆様、ロングの世界が少し見えたようで、またやりたい!と言っていただけました。

次回はロング向きの波だといいですね。もっと楽しめると思います。

さて〜スケートパークの現場です。形が見えてきました。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php