YouTube もチェック!

凧場、LaLa Curry

9月6日、朝、G-SLASHのKENYAさんと凧場でボードテスト。

ALEXのT.G.B、SEX DRIVE、THREE BLASTAのCA。KENYAさんサーフィンうますぎだから、CAをきれいにかっこよく乗ってた。

G-SLASH ボードテスト

SEX DRIVEとCAがお気に入り。最高だ。

G-SLASHかっこいいショップだよ。ショップの裏には、お好み焼きどんぐり。要チェックだよ。うまかった〜。ごちそう様でした。

KENYAさんと話してると、遠州弁がよみがえる〜。なんか居心地いい。

G-SLASH 中田島

それから、昼ごはんを食べに、LaLa Curryへ。いつもお世話になってるDEHIくんのLaLa Curry。

このカレーうまいんだよ。一回食べた方がいい。絶対。楽天で売ってるから。デビルカレーで検索してね。

LaLa Curry with ACS

ララカレー

ララカレー2

一回帰って仕事をバタバタと終えると、夜になって、DEHIくんとTATSUOくんと、舞阪で夜メシ〜♪

ふたりともかっこいい。

話は、ビーチイベント、舞阪スターについて。DEHIくんの、これは夢ではない、普通にできる。という言葉にしびれました。一緒にやれたらいいな。

3人で盛り上がって。久々の再開を楽しめた。

仲間に入れてもらえてうれしい。

さぁ明日は四国だ。早く寝なきゃ。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php