YouTube もチェック!

ぐる〜っと勉強してきました

今日はみんなで朝一スナッパー、レインボー、最高。

スナッパー2月4日

スナッパー2月4日

ずっと乗れる〜。

海から上がって、今日はぐるっとファクトリー周り。

まずはAKU本部。

TAKEDAもALEXもMHも使ってるからね。おじゃましました。

AKU

組み立てもここでやってた。

最先端。

それから〜、とあるサーフボードブランドファクトリーに行ってみると、ちょうどギャブがGEO削ってた。

日本では知られてないけど、オーストラリアではシェイプ技術が認められていてどこのブランドからも引っ張りだこのギャブがGEOについて教えてくれた。

これから絶対来るBLANKだね!って。

ギャブ

続きましては、トニーのグラス工場。

MHでは、自社工場で巻くか、このトニーのグラス工場で巻くかが、僕達の中でかなり議論になった経緯があって。視察。

TC

忙しそう。

続きましては、SELのファクトリー。

SEL

ALEXのGEOはここで巻く。

EPSの巻きに定評があって、たくさんの大手ブランドがEPSをここに頼んでるみたい。

オーナーのセルとも話したけど、GEOにはGEOに適した巻きがあるようだ。

ん〜ほんと今回オーストラリア来て良かった。

そしてそこからGEO BLANKへ。オーナーのガイウォーカーと初めまして。

GEO

3年前に初めてマシーンを通したブランクを見せてくれた。

いまより全然コアがでかいね!

改善を繰り返し、今やっと商品になったみたい。

すごくパッション高くて、ナイスガイ。

色々説明を受けたよ。やはりGEO BLANKのキーはフレックス。

フレックスの違い

フレックスの違い

それからALEXんところへ。

飛びつくようにハグしてきたよ。MISS YOU〜HIRO〜。って。

かわいいやつよの。

ちょっとMONSTERモデルの自分なりの意見があって、それについて前から話してて、それがなんと実を結びそう。今削るとこだって。

ALEX CREWS

あとGEOは今6本くらい届くらしいから、そこでテストできるみたい。

また金曜日と土曜日に会えるからそのとき詳しく。今日はとりあえず再会。

[youtube]http://youtu.be/wA9pbYYRvAQ [/youtube]

グラスラブへ行くと、工場長のバーニーがいた。

相変わらずグラスラブは忙しそう。

それから〜MHに行ったけど、ちょうど帰ったとこだった。くぅ〜。

金曜日またこよっと。

MH ファクトリー

そんなこんなで今日はすごくビッグディだった。

明日はもう一度さいちゃんとよーしゃんのプロコーチレッスン。

波も十分ありそう。

ここに来て時間が無い。

色々やらなきゃいけないことあるのに。

ハードに攻めるぜ。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php