YouTube もチェック!

良い波続いてますよ〜塾長来仙

台風のうねりがお盆休みにヒットです。

そして当店初代ビッグウェーバー塾長来仙です。

体力的に厳しいと言ってましたが、あの頃と変わらないビッグウェーブに対峙する姿勢を見せていただきました。みんなの心の支え。

そして、もちろんこのうねりなので

レッスンは全てキャンセルっ!!

(※商売あがったりっ!!)

久しぶりに自分のサーフィンみっちり練習じゃ。

8月9日(金)

8月10日(土)

8月11日(日)

8月11日仙台新港

さすが仙台新港。移住してもうた波。

日本中探しても、こんなビーチブレイクありまへん。

スペシャルな日っていうのはどこにでもありますが、新港はアベレージが高いのです。ずっとできる。その上にこのスペシャルです。最強。

ということで皆様お盆休みを楽しんでください。僕は13日以外はお店出ます。(13日ショップはあいてます)

参考

ハンナファームフェスティバル無事に終了しました。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php