YouTube もチェック!

ゴールドコースト Two Fangs

昨日の新港。

セットはできてました。

冬は空気が澄んでて天気がいいととても気持ち良いです。

これ⬇見ると。

寒すぎるし、波は小さい日も多いんだよなとまた。。

ゴールドコースト行きたくなります。今夏です☆

[arve url=”https://vimeo.com/252465598″ /]

ミッチクルーズがTwo Fangsに乗ってます。乗り方チェックしてみてください。

3:30〜5:00くらいまでTWO FANGSでツインフィンの乗り方、5:00〜トライフィンのパフォーマンスボードに乗り換えます。

ターンの仕方、ボトムでの走らせ方、全然違います。

どっちが好みですか??

ツインっていいの?って思ってる方必見。

同じ人が乗っていると分かりやすいですよね。

ちなみに5:00〜DHDで、5:50〜ALEX に乗ってます。この違いは分かるかな。どうかな。

参考

ACSODのBLOG

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php