Surf Shop Sendai

ACSOD COFFEE STAINモデル 5’8″

お引渡しのコーナーです。

ACSOD COFFEE STAIN GHOST TECH 5’8″ 19 5/8″ 2 7/16″ 29.5L

今回のご相談は、冬場にウェットが重たくなったり、波が小さかったり、波も無いのでサーフィン頻度が減ったりと、使用中のTAKEDA CUSTOMS TKD2では対応できないところでも楽しめるボードが欲しい!ということでした。

ある程度浮力に余裕をもたせて、EPSにすることで、サーフィン頻度が減っても、小波コンディションでもテイクオフができて、かつ、クイックにボードを動かせるものを狙いました。

ちなみにTKD2は、5’11” 19 1/8″ 2 3/8″ 27.6L です。

オーバー気味が上記悪条件のテイクオフの十分条件ではありますが、3インチ短くすれば多少オーバーでも動かせると期待しています。

EPSですので勝手に走ってくれるあの浮遊感があれば、小波でも♪

ALEXの独自EPSテクノロジーであるGHOST TECHにブラックストリンガーでブラックカラープラグ。見た目もとてもかっこよくなりました。

オクトパスグリップのチッパモデルも合いますね!

この度はオーダーありがとうございました。

参考

COFFEE STAINモデル

EPS GHOST TECH のテクノロジーとは

TAKEDA CUSTOMS TKD2

BLUCOのイベントで東京行ってきました前のページ

仙台新港 4月17日次のページ

関連記事

  1. 久しぶりの新幹線

    Surf Shop Sendai

    営業再開しました

    しばらく良い波が続いていたようで。皆様良い波に乗れてたみたいで…

  2. Surf Shop Sendai

    サーフスケートはCARVER一択の理由

    在庫不足が続くCARVER SKATEBOARDSの入荷がありました…

  3. FUTUREフィンのテスト例

    Surf Shop Sendai

    FUTUREフィンのテスト例

    FUTUREフィンをテストしてみよう!のコーナーです。サイ…

  4. Surf Shop Sendai

    FAT CAT 5’9″ CARBON WRAP DMS

    お引渡しのご紹介DMSが続いています。今回はスタッフの天馬くんのボー…

  5. Surf Shop Sendai

    仙台新港 1月9日

    新港に久しぶりにうねりが入るということで期待してたけど朝はまだ…

  6. Surf Shop Sendai

    The Obsessed 9’2″ Takeda Customs

    今回お引渡しのご紹介はTakeda Customsのクラシックライン…

最近の記事

休業期間に考えるサーフボード

  1. DVS オリジナルキールフィン
  2. チッパ neal purchase jr

ピックアップ記事

おすすめ記事

ARCHIVES

  1. RICHOコーチング

    Diary

    テイクオフ
  2. Diary

    CTに入りたい!費用はいくらかかりますか?
  3. ACSOD

    ACSOD モデル選びとサイズ設定
  4. ACSOD TWO FANGS リミテッド

    ACSOD

    ACSOD TWO FANGS リミテッド
  5. ALEX CREWS インタビュー VISSLA

    ACSOD

    VISSLA ビルダーズのインタビュー ALEX CREWS
PAGE TOP
css.php