YouTube もチェック!

送別会

ATSUSHI

仙台新港のスパイダーマン(島崎敦)がいくことになりました。

そこで、しめやかに、あっ間違えた。盛大に彼を送り出してあげたいと思います。

送別会にご参加くださる方、僕か、ハンナファーム夜の部門長の大沼さんにご一報ください。

日時:6月18日(火) 18:30〜20:30

場所:花の舞 仙台南町通り店

会費:3,500円

東京に戻って大成功したら、みんなにサーフボード1本ずつ買ってくれるそうなので、今のうちにゴマをすっておくと良いようです。

敦、仙台生活お疲れさまでした。そしてありがとう。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php