MONSTER 5'11" ACSOD

Surf Shop Sendai

MONSTER 5’11” ACSOD

春のサーフボードお引渡し祭り、続きましては、MONSTERモデルです。

MONSTER 5'11" ACSOD

ACSOD MONSTER 5’11” 19 1/2″ 2 7/16″ 30L

仙台という土地柄は、サーフィンにはとても恵まれていて、海が近く波があります。(僕も移住しちゃった人です)

練習がたくさんできますので自然とコンペ系のサーフィンへとハマっていきます。全国的に見てもパフォーマンスボード使用者の割合は高い地域です。

しかーし!自然とそよそよとみんなに流されて、パフォーマンスが当たり前になっていってはいけません。自分には自分のスタイルがあり、サーフィンとの付き合い方があります。

今回のご相談者様も、みんなと同じようにパフォーマンスボードを乗ってきて上達を目指してきて。もちろん今でも上達はしたいのです。しかし、ちょっと幅や厚みに余分があって、テイクオフが楽で、寒い冬の重装備でもしっかり長く乗れるボードっていいんじゃないの?と気づいてくれました。

そこでこれまでとはサイズの考え方を変えました。

だいたいテイクオフしてアップスして走り出すと、ステップアップと言ってサイズダウンのパフォーマンスボードを渡されます。気をつけて!それはその人の尺度。それはサーフショップスタッフの責任と言えると思います。みんながみんなステップアップして浮力落として、おりゃーっとサーフィンしたいわけじゃないんじゃないかって視線です。仙台新港だからより気をつけないといけません。

今回は、安定感を出して、しっかり長く乗れるボード、かえってそれが上達に繋がるのではないかと。以前に幅広の友達のボードを借りてそう思ったそうです。

大大大賛成!

おっしゃる通り!

乗れるとスピード出ますから。スピード出れば技も練習しやすいです。

テイクオフ早くてたくさん乗れる!と早速ご感想をいただきました。

これで嫌いな冬も楽しくなっちゃいますね!

まずはスタイル磨きです。期待してます。

デザインは、デッキ面をマスタード系のティントでフリーラップ。おしゃれでかわいい♡

この度はオーダーいただきまして誠にありがとうございました。

参考

MONSTER ACSOD

rvddw 秋冬受注は6月9日まで

WHITE FERRARI 5'8" ACSODWHITE FERRARI 5’8″ ACSOD前のページ

GHOST 5’9″ ACSOD次のページGHOST 5'9" ACSOD

関連記事

  1. Surf Shop Sendai

    FEVR ウェットスーツ

    サーフボードでサーフィンは変わるがウェットスーツではサーフィンは変わ…

  2. Surf Shop Sendai

    サーフィングループレッスンの見学

    昨日はRichoのグループレッスンを見学してきた。学校…

  3. Surf Shop Sendai

    NSA 2016

    NSAの2016年が締め切り間近ですよ〜。ご希望の方はご連絡く…

  4. Surf Shop Sendai

    GHOST 5’7″ ACSOD

    続きます。お引渡しのご紹介です。ACSOD GHOS…

  5. SEA HAWK 5'2" TAKEDA CUSTOMS

    Surf Shop Sendai

    SEA HAWK 5’2″ TAKEDA CUSTOMS

    続きましてのお引き渡しは、タケダカスタム シーホークモデル 5'…

  6. ACSOD MONSTER 5'9"

    Surf Shop Sendai

    MONSTER 5’9″ ACSOD

    今回のお引渡しのご紹介は、ストックボードからです。A…

最近の記事

休業期間に考えるサーフボード

  1. DVS オリジナルキールフィン
  2. チッパ neal purchase jr

ピックアップ記事

おすすめ記事

ARCHIVES

  1. ACSOD

    ターネイによるACSODサーフボード紹介 エピソード2
  2. Diary

    2017年サーフボード展望
  3. 向こう側コンセプト

    サーファーである以上10%へ向かうのは当然、一択
  4. Surf Shop Sendai

    ハンナファームカップ2018エントリー受付スタート
  5. ACSOD

    ACSOD モデル選びとサイズ設定
PAGE TOP
css.php