YouTube もチェック!

ハンナゴルフコンペ2016

第一回ハンナゴルフコンペの日程が決まりました。

ご参加ご希望の方は僕か、幹事をしていただいてます大吾さんにご連絡お願いします。

5月17日(火)7:30集合、8:00プレースタート

仙台ヒルズゴルフ倶楽部

プレー代:7,998円(昼食付き)

会費:1,000円

予約の都合で5月2日までにご連絡ください。

あとご協賛募集中です。

ハンナからは少しですが出させていただきます。

サーフィンでは負けてもいいけど、ゴルフでは負けません!勝負じゃ。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php