YouTube もチェック!

仙台新港 4月16日

仙台新港 4月16日

仙台新港 4月16日

波は小さくパワーが無いけど気持ちの良い朝です。

マーガレットリバーはセバスチャンジーツが勝ち。

JPSAのバリは全然波ないようです。

サミイさんが仙台でライブやるっていうので昨日見に行ってきました。

YU SAMMY

ゴールドコーストの土産屋のおっさんがプロのミュージシャンになる!と言って始めた頃と、僕がサーフボード業やる!と言って始めた頃が同じくらいのタイミングだったことと、面倒見てくれた社長が同じ人ということもあって、勝手に自分のライバルになってもらってました。

まぁまぁだな。

おれの勝ちだ。

とつぶやきながら会場をあとにしました。

サミイまだ会わないぜ。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php