YouTube もチェック!

Palm Beach 4th 8月26日

palm beach 4th

サイズが下がってきて、ビーチで解禁。それでも南のビーチかなー。

カランビンが昨日よかったってことで朝一行ってみたけど、今から入りまっせ〜、と言わんばかりのワックスぬり中の人がたくさんいたので、混雑回避。

4thで十分サーフィンできたよ。たまのセットはワイドで大きいけど、普通に乗れてる。北への流れはまだ強めでパドルずっとは変わらず。

さぁ明日くらいから思いっきりサーフィンできそう。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


HANNAH FIRM SHOP

css.php