YouTube もチェック!

内妻 & 日和佐 徳島 8月4日

台風でまたサイズ上がって、東向きはほぼクローズ。

南向きは完璧♪

内妻到着すると、アーミさんがいた。

挨拶行こう行こうと思ってたから、会えてよかった。

アーミさんとは、スナッパーで、『あっこれいけるんちゃうか。ゴーゴーゴー』仲間。

サーフィン好きすぎるんだなぁ。今日もちょうど上がってきたところで、良い顔してた。

さくっと1ラウンド。さくっとって感じではなく、良い波♪

上がって、昼ごはん。

間屋口香ちゃんと落ちあって、うどん屋で。

イタリアでガソリンスタンドを経営していて奥さんが日本人という放浪中のイタリア人と、片言の英語で会話を楽しみながら、日和佐へ向かった。

日和佐 8月4日

こちらも南向き。バッチリ台風うねり反応して、素晴らしい波♪

どでかいセットがたまに入ってきてた。

徳島には、このスナッパーと昨日のマニュベイがある。贅沢すぎる。

この2ポイントを堪能して、大満足の僕だが、実は健太くんは、今日は高知のリバーマウスへ行くから会えないと。

最高の波にマーくんと行っているらしい。

その様子が、こちらのブログに載ってます。

最近毎日のように、このリバーマウスでスーパーセッションが繰り広げられてるんだって。

僕は行ったとしても、指加えて見てるだけだな。

おやすみ。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


HANNAH FIRM SHOP

css.php