YouTube もチェック!

TAKEDA SINGLE SPECIAL 8’0″

TAKEDA CUSTOMS SPECIAL 8’0″に乗りました。これまでロング以外では一番長くて7’6″ でしたので未知の世界です。地震で破損がひどかったので自分で買うことにしました。そんな理由でもないとなかなか手元に来ないサーフボードなのかもしれませんが。なんと。まだ2ラウンドですがタルい菖蒲田浜と早い新港に乗れました。素晴らしいボードかもしれません。

ロングボードは何度も挑戦しましたが僕にとっては難しくロングボーダーを選択していませんが、でも…長いに越したことはないというシチュエーションはよくあります。

車に載せるのもそうですし持って歩くのもそうですが、ロングはそれなりで悩みのタネでした。しかーし。今回のこの8’0″は片手で腕が回りますし。そしてなんと言ってもロング入門的な乗り心地。これが素晴らしいです。7’0″くらいのミッドレングスですと結構動かせますからショートボーダーには気に入っていただけます。しかし、ミッドレングスを楽しんでらっしゃる方はロング寄りに乗りたい!といつも思っているでしょうし、ロングボーダーの方はもう少し扱いやすくと思っているのかもしれません。それに合いそうなサーフボードです。

こちらはカスタムシェイプでお任せしましたが、細かいご要望にお答えします。自分だけの1本を作ってみてください。

248,000円(税込み)納期3ヶ月程度

参考

TAKEDA CUSTOMS WEBSITE

サーフショップHANNAH FIRMのNEWS更新中

のむをの海へ還ろう更新中

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php